ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.25
RESTOCK GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

2021,6/25 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日の大阪は、ジリジリと日差しが照りつける暑い日となっております。

夏になると日差しとともに紫外線が強くなりまして、紫外線を浴び続けていると、白内障や黄斑変性(おうはんへんせい)症という、視界がゆがんだり目が見えなくなったりする病気を引き起こす可能性があるそうです。

夏は肌だけでなく、目もしっかりと紫外線対策して頂きたいですが、そんな紫外線対策をしながら、ファッションも楽しめる「サングラス」って素敵ですよね。

そして今回は完売しておりました「GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY」が再入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

日本の眼鏡の名産地といえば、福井の「鯖江市」ですが、こちらのサングラスも、その「鯖江」で作成されております。

更にチタン製のノーズパッドを使用し、軽量で安定感のある掛け心地を実現しております。

個人的には様々なスタイリングに溶け込みやすいカラーもオススメしたいポイントでして、屋内で着用して頂いても、問題のない濃度のカラーレンズが使用されております。

是非一度店頭で手にとってご覧頂ければと思います。

 

 

GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

COLOR:CLEAR GRAY

 PRICE : 25,000 + TAX