ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.25
STYLING CHANGES Remake 6POCKET PANTS - OVERDYE

2021,6/25 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日、不朽の名作「TAXI」を観ました。

フランスのマルセイユを舞台に、スピードジャンキーの主人公が警官と共に、事件を解決していく映画でして、カーアクションが観ていてたまりません。

自分はスピードを出さないタイプの人間なので、人生で一度でいいので、合法的な場所で、何百キロというスピードで走ってみたいです。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

個人的にまだまだ、ロングパンツにロングスリーブでも、問題なく過ごせる気温だと思っておりまして、平均30℃を超えてこない内は、まだまだロングスリーブを楽しみたいと思っております。

と言いますのも、タンクトップ✕シャツのスタイリングですと、ショートスリーブと同じくらいの涼しさがあり、直射日光を避けてくれる分、生地によってはショートスリーブよりも涼しいのではないかと思います。

そして今回は言わずもがな、ロングスリーブ✕ロングパンツでスタイリングしてみました。

リメイクされた味のあるパンツにトップスは上品な生地感のアイテムでまとめておりますので、ラフになりすぎず、大人なスタイリングで仕上げました。

モノトーンベースですが、インナーにブラウンカラーのノースリーブを使用し、大人っぽい差し色で、上品さをプラスしております。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

CHANGES Remake 6POCKET PANTS - OVERDYE

COLOR:BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 18,000 + TAX

《SHIRT》KAPTAIN SUNSHINE STAND COLLAR SAFARI SHIRT

《T-SHIRT》ANDER SLEEVELESS TEE - FADE RED・MUD SUMI

《PANTS》CHANGES Remake 6POCKET PANTS - OVERDYE

《SHOES》SUICOKE EVO - AB

《HAT》YSTRDY'S TMRRW BOULDER HAT NYLON TWILL × COMESANDGOES

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《BAG》MOLTEMANI NATURALLY DYED SHOULDER BAG

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGTouareg Silver - RING 13

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END