ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.23
STYLING tone SUMMER UNDER SHIRT

2021,6/23 Terasu

おはようございます。

先日はお休みを頂き「クリープハイプ」の「尾崎世界観」のライブに行ってきました。

オープニングで4,5曲ほどは他のバンドメンバーも出演していたのですが、メインは「尾崎世界観」の弾き語り、というライブ内容でした。

普段のライブよりも40〜50分程長いライブらしく、スタンドではなく、席に座っての観覧ということもあり、アコースティックギターの心地よい音と相まって、とてつもない眠気に襲われました。

最後までなんとか観切りましたが、弾き語りライブというものが初めてで、一人で何曲も、弾いて歌うのは想像しただけでもとても体力のいる事だろうなぁ、と思います。

さすがミュージシャン。さすが尾崎世界観。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

ライブを観覧していても思いましたが、やはり屋内となると、空調が効いているということもあり、少し肌寒く感じます。

一枚羽織物がある方は良いですが、外で持ち歩くのが面倒に感じる方もいるかと思います。

そこで、ロンTを私はオススメさせて頂きたいです。
何よりも、ショートスリーブよりも大人っぽく見えますし、ショーツと合わせて頂ければ、問題なく真夏でも着用出来ます。

更にこちらのロンTは袖口がリブ仕様になっているので、ロールアップして頂きやすいのも嬉しいところです。

今回はブラックベースに、グリーンカラーのショーツを差し色に使用し、スタイリングにアクセントを付けてみました。

今シーズン目にすることの多い「グリーンカラー」ですが、個人的には濃い目のブラックのアイテムと合わせて頂くのが、一番オススメでして、少し柔らかく見えるグリーカラーを、グッと大人っぽい雰囲気に引き上げてくれます。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

tone SUMMER UNDER SHIRT

COLOR:BLACK

SIZE : 3・4

PRICE : 16,000 + TAX

 

《T-SHIRT》tone SUMMER UNDER SHIRT

《PANTS》ANDER EASY SHORT PANTS

《SHOES》ISLAND SLIPPER KBBH403S - BLACK

《HAT》COMESANDGOES LIGHT NYLON BALLOON HAT

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《BAG》ITTI ANNIE HELMET VEGETABLE BAG - CERATO WR

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《RING》Touareg Silver - RING 11

《RING》Touareg Silver - RING 15