ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.22
Botanical Breeze COLON GEL

2021,6/22 Terasu

こんばんは。

いいつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日入荷し、瞬く間になくなっていった「Botanical Breeze COLON GEL」が再入荷してまいりました。

匂いが気になる季節になりまして、自分も汗っかきなので、匂いには気を遣っていきたいと思っております。

匂いが気になる方にはもちろんですが、保湿力がとてもございまして、保湿に特化した成分が、4種類も入っております。

・シロキクラゲ:ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもち、肌のうるおいを保ちます。
・グリセリン(ヤシ由来):優れた吸湿性を持ち、肌の水分量をキープします。
・水添レシチン(ダイズ由来):優れた保湿効果と保護力を持ちます。
・プロパンジオール(とうもろこし由来):角質層の水分保持効果でうるおいを与えます。

男性の方でも肌などに気を遣う時代となってきておりますので、ニオイ対策をしながら、是非保湿アイテムとしてご使用下さい。

 

 

性に爽やかな癒しの効果を与えるヒーリングフレグランスで女性の母性本能をくすぐる男性を演出してくれる「No.19」。

相手の不安や憂鬱を取り除き、場を明るくする活動的な男性を演出してくれる「No.32」。

アダルトで危険な香りを漂わせる男性を演出してくれる「No.74」。

どちらにしようか迷ってしまいますね。

どちらも女性が厳選してセレクトした香りとなっておりますので、是非お試し頂ければと思います。

 

Botanical Breeze COLON GEL

TYPE : No.19・No.32・No.74

PRICE : 3,500 + TAX