ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.30
TOMO & CO - TM - MOOSE - 0001 - FAR EAST SLIP ON

2021,4/30 Terasu

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

来週はゴールデンウィークですね。

本来であれば、旅行や帰省をする期間かと思いますが、こんな事態ということもあり、なかなか難しいですね...

私も今回のゴールデンウィークは自宅で過ごそうかと思っておりまして、この機会をフルに活用して、観たかった映画をたくさん観ていこうと考えております。

皆様もご自宅で過ごされる方が多いと思いますが、そんなおうち時間を少しでもお楽しみ頂けるように張り切ってブログを書いていきますので、ゴールデンウィーク中も是非、お暇がございましたらお付き合い下さい。

では早速、新アイテムのご紹介です。

今回ご紹介致しますアイテムは『Tomo & Co』から上品で楽に履けて、なおかつ歩きやすいシューズです。

最近RAY COALの店頭ではあまり目にしなかったスリッポンタイプのシューズとなっておりますので、手軽にサマになるジャーズの汗のお客様は是非ご覧頂ければとおもいます。

 

こちらはカンフーシューズをモチーフにマイクロファイバーレザーを使用したスリッポンとなっております。
スエードタッチのマイクロファイバーレザーを使用し、ライニングは高級ルームシューズのキルティング仕様、リラックス感のある上品な仕上がりが特徴的です。

ライニングはアクセントを効かせたレッドとなっておりまして、少し野暮ったさのあるスウェードと相まってより高級感のある見た目となっております。

季節柄、裸足で着用の機会が増えてくるので、クセになるオススメの履き心地です。

アッパーには刺繍を施し、エスニックな雰囲気のある一足となっております。

是非ご覧下さい。

 

TOMO & CO - TM - MOOSE - 0001 - FAR EAST SLIP ON

COLOR:BROWN NAVY

SIZE : US 8 (26.0cm)・US 9 (27.0cm)・US 10 (28.0cm)

PRICE : 19,800 (tax included)