ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.30
JOHN MASON SMITH COLINE LANE HARLEM ON RAINY DAY SHORT SLEEVE T-SHIRT

2021,4/30 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日で4月も最終日ですね。

早くも5月、1発目の休日でスタート致しますが、生憎の雨模様です...
最近、休日に雨の日が多くて辛いですね...

突然ですが、皆様。
「雨女」という妖怪をご存知でしょうか。

雨を呼ぶとされる日本の妖怪らしく、よく耳にする「雨男」や「晴れ女」等の言葉はこの妖怪から生まれたそうです。

かくいう私は自分のことを「雨男」だと思っていますが、「自意識過剰だな。」と思う、一歩引いた自分がいます。

インターネットで「雨男」について調べてみると、自分が外出している時間に雨の割合がどれほど多いのか測定してくれるアプリを見つけました。

こちらのアプリを見て最初に思ったことは「外出している時に雨だから、雨男と思うわけでもないんだよなぁ、甘ぇなぁ、」と、ひねくれた考えをしてしまいました。
皆様はご自身で「雨男?それとも晴れ男?、雨女?それとも晴れ女?」どちらだと思いますか?

さて、本日はそんな雨模様な町並みショットしたエモーションなフォトプリントのTシャツのご紹介です。

それではどうぞ。

 

 

こちらのカットソーは、コットン100%のオリジナルボディーが使用された、ショートスリーブフォトTシャツとなっております。

生地はオリジナルで作成し、肌触りがより滑らかな質感で、一般的に流通している糸より細番手の糸を2本撚りにすることで、洗いをかけても斜行が少なくヨレにくいのが特徴があります。

バックにはニューヨークのフォトグラファー『Coline Lane (コリン レーン)』がハーレムでショットしたフォトが、プリントされております。

先が見えず、どこまでも続きそうな一本道。

ストリートの脇に何台も車が停めてあり、先の見えない一本道がより細く、長く感じられます。

そんな場所と、天気や状況が、絶妙に合わさったグッドなプリントとなっておりますので、是非御覧頂ければと思います。

 

JOHN MASON SMITH COLINE LANE HARLEM ON RAINY DAY SHORT SLEEVE T-SHIRT

COLOR:WHITE BLACK

SIZE : L・XL

PRICE : 12,100 (tax included)

 

 

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH COLINE LANE HARLEM ON RAINY DAY SHORT SLEEVE T-SHIRT - WHITE

《PANTS》CHANGES Remake EASY ATHLETIC PANTS - SUITS FABRIC

《SHOES》 TOMO & CO - TM - MOOSE - 0001 - FAR EAST SLIP ON - NAVY

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

《BRACELET》YSTRDY'S TMRRW 925 VENETIAN BRACELET × END

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH COLINE LANE HARLEM ON RAINY DAY SHORT SLEEVE T-SHIRT - BLACK

《PANTS》dawn MERCHANDISE DENIM PANTS

《SHOES》 TOMO & CO - TM - MOOSE - 0001 - FAR EAST SLIP ON - NAVY

《HAT》tone TIED HAT

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-CCC-1

《RING》YSTRDY'S TMRRW HK PACIFISM RING by END SIDE B