ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.29
GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

2021,4/29 Okamura

GW初日から大雨に見舞われましたが、やっと雨足も弱まり、空には虹が架かっている京町堀。

こんな悪天候のコンディションの中、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

明日は天気が回復する様です。

皆様、遠出は出来ないかも知れませんが、お近くへのお散歩や、公園での日光浴にオススメのアイテムを本日は一つご紹介させて頂きます。

 

 

先にご紹介致しました、『GRASTON』よりも印象的なフレームデザインの『LEEDS』。

ややグレーがかった色目のクリアフレームで、レンズはグリーンともブルーとも取れる独特なカラーとなります。

また、このタイプのフレームには珍しくノーズパッドが付いておりますので、掛け心地も優しく、長時間のご着用にも向いているアイウェアかと思います。

色は入っておりますが、ちゃんと目が見える透明度の高いレンズですので、掛けたままマスクをしても怪しくならないところが個人的にはグッドポイント。

もちろんUVカットレンズでもありますので、ご安心を。

 

GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

COLOR : CLEAR GRAY

PRICE : 27,500 (tax included)