ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.12
saby SUPER BIG SHORTS - Washable Light Leather

2021,4/12 Takahashi

はじめまして。

今回初めてブログを書かせて頂きます、高橋と申します。

今後、時々出てくると思いますので、温かい目で見守って頂ければと思います…

自分視点でこれから洋服の魅力をお伝えしていきますので、是非店頭にてお話しましょう。

最近では気温がぐんぐん上がって日中は特に半袖、ショーツが必須になってきましたね!

個人的にショーツに関しては、気温が上がってきてから履こう履こうと毎年思うのですがなかなか履く勇気が出ないんですよね…

ですが今回紹介させて頂く商品は、そんな気分も変えてくれそうな代物です!

 

こちらは、化学繊維を使ったフェイクレザーのショーツです。
化学繊維ならではの元々の生地の柔らかみや、軽さが何よりの魅力です。

着用感は広く取ったウエストから裾にかけてワタリ幅が大きい作りになっているので、より楽に通気性もよく快適に穿いて頂けます。

ご家庭の洗濯機で洗えるのもメリットの一つで手入れに時間がかからないのが嬉しいですね!

リアルレザーと遜色のない風合いで、ジャケット、ロンTや半袖等様々なスタイリングが期待出来ます!!

また、足元はローテクのスニーカーだけでなくローファーやシンプルなプレーントゥも似合いそうです!

この一着持っているだけで自分のスタイリングの幅がグッと広がる1本です。

 

saby SUPER BIG SHORTS - Washable Light Leather

COLOR:BLACK

SIZE : 1 (S)・2 (M)・3 (L)

PRICE : 25,300 (tax included)

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE FIELD SHIRT JACKET - BEIGE

《SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 JERSEY - O.WHITE

《SHORTS》saby SUPER BIG SHORTS - Washable Light Leather

《SHOES》new balance 2002R

《HAT》COMESANDGOES TYVEK MAP BUCKET HAT

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END