ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.12
ITTI ANNIE RICE BAGiii - DIPLO SKY

2021,4/12 Toki

こんばんは。。

先週末は、沢山のお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。

様々なアイテムがリリースされる今の時期は、毎週店内のディスプレイも変更し、お客様に楽しんで頂ける店作りを心がけています。

スタッフのみんなが、あ〜でもないこうでもないと、ディスプレイを変更してくれていますので、壁際にスタイリングをしディスプレイしているアイテムなども、お是非楽しみにいらして下さい。

さて本日ご紹介のアイテムは、ITTIでは定番のライスバッグのご紹介になります。

毎シーズンご好評を頂いている、実績の高いバッグです。

今シーズンはもっちりとした、独特のシボ感が魅力的な素材が使用されていますので、是非手に取ってレザーの質感を感じて頂ければと思います。

 

 

 

RICE BAGは、お米袋をモチーフに派生し、マイナーチェンジを続けてきた ITTIのアイコンモデルになります。
素材には『DIPLO SKY"』空を飛行した時に下に広がる雲をイメージしたかのごとく、表情豊かなシボ感とふっくらした質感が特徴のシュリンクレザーが使用されています。 独特なマットな色合いも特徴で、カラーは ITTI オリジナル。青味がかったクールな印象のブラックと、人魚の ような美しく上品なグリーンティーカラー ” Mermaid “が追加されました。 口元に革をトリミングし、さらにモードで上質な仕上 がりとなっています。物を入れてテープを金具に通すだけといった簡易さが 一度使うとやめられない中毒的アイテムです。合切袋や巾着といった感覚で 使用でき、どことなく日本古来の “ 粋 ” も感じさせる仕上がりです。

※販促品として兵庫県産無洗米が1合付属 (食用に育てられた物ですが、あくまで販促品のため、調理等はお客様個人の責任 とさせていただきます)

 

ITTI ANNIE RICE BAGiii - DIPLO SKY

COLOR:GREEN TEA・BLACK

PRICE:12,650 In Tax (tax included)