ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.06
nunc CURRENT - WATER REPELLENT LEATHER

2021.4/6 Shimizu

皆さま、こんにちは、冷水です。

特別、現金派というわけではなかったのですが、せいぜいID決済くらいで生活していた私。しかし、ここ最近のキャッシュバックやら還元祭やらの影響で某コード支払いアプリをダウンロードしてからというもの、その楽さ、お得さに取り憑かれ手放せなくなってしまいました。それからはパンパンだった大きめの2つ折り財布もようやくスッキリしわずらわしさも無くなりました。

そう言えば、街を歩いていても、長財布が並んでいるショップをあまり見かけなくなりましたよね。それもキャッシュレス化の影響でしょうか。

カードケース、コインケース、スマホ、あとは除菌シート…身軽な装いで出かけるのが主流になりつつある今、是非皆様におすすめしたいバッグがございます。ご覧下さいませ。

nunc>より入荷致しましたのは防水革を使用したミニショルダーバッグ。滑りが良く重厚感がシックなYKKエクセラジップはデザインとしての魅力も兼ね備えており程よい存在感を放ちます。ポケットは両面に施され、小物を分けて収納しやすい仕様に。マチが薄いためその日のコーディネートを邪魔せずスタイリッシュにお持ち頂けます。

キーをそのまま付けられるマルカンとカラビナも気の利いたディテール。毎日使うキーもまるでアクセサリーかのようにお洒落に演出してくれます。

とはいえ、私、冷水同様『なんやかんやで持ち物が多い』方もいらっしゃるはず。もちろん、リュックサックと併せてお持ち頂いても良いですしポーチのような感覚でお使い頂くのも素敵です。そのスタイリッシュなフォルムゆえ、アウターのインナーに忍び込ませて置くこともできるのです。

ワンマイルウェアとして、お出かけ用のバッグとして…様々なシーンで活躍すること間違い無しのショルダーバッグ。気軽で自由に過ごしたいというここ最近のムードにピッタリの一品です。ぜひ皆様もご試着下さいませ。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

nunc CURRENT - WATER REPELLENT LEATHER

COLOR:BLACK

PRICE:12,650(tax included)