ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.04.06
tone TIED HAT

2021,4/6 Toki

おはようございます。

息子は、ここ3年ほど電車オタクと言って良いほど電車にハマっていまして、2歳のころからずっと右手にプラレールの電車を握りしめていました。

しかし、昨年末に自分が車を乗り換えたころから、一気に180度 振り切り、かなりの車好きになっていきました。

今では右手にお気に入りのミニカーを持ち、一緒にドライブをしていると助手席で車の名前ばかりを連呼しています。

みなさんも新年度を迎え、何か新しい事にトライしてみたりするのも良いのでは無いでしょうか?

私は普段被るアイテムはCAPが大半なのですが、数年ぶりにこちらのHATにチャレンジしてみようかなと考えております。

 

 

コットンツイル素材を使用した、tone 定番のハットになります。

tone オリジナルのコットンツイル素材は、生地表面の凹凸感があり、 肌当たりが良くどこか温もりが感じられる素材感が特徴的です。

気が付けば、3シーズン目となる今回も仕様はそのままに、シルエットやサイズ感がアップデートされていますので、既にお持ちの方でも素材等も違いますので、再度トライしてみては如何でしょうか。

 

tone TIED HAT

COLOR:NATURAL・STEEL BLUE

SIZE:FREE

PRICE:9,900 (tax included)