ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.03.18
YSTRDY'S TMRRW DREAMER SHIRT POLY SATIN

2021,3/18 Toki

こんばんは。

一月に一回程度、出勤前に友人の美容室にヘッドスパに行くのですが、これが中々気持ちが良く、お気に入りのリラックスタイムです。

頭皮をマッサージしてもらうだけで、肩の凝りまで解消されそうな気持ちよさです。

朝の気温も徐々に上がってきましたので、もう少し朝活を楽しんで行きたいと思います。

まぁ、子供を準備させ、保育園に送ることに必死で、朝からドタバタで大変ですが... 笑

さて、本日2度目のご紹介のアイテムは、今朝ご紹介させて頂きました、

YSTRDY'S TMRRW DREAMER PANTS POLY SATIN  と同素材を使用し、セットアップでお楽しみ頂けます、こちらのご紹介です。

 

 

特殊加工を施したポリエステル素材を使用した、プルオーバーシャツで、
適度なハリ感を加え、サテンの様な風合いに仕上げた生地は、やや薄手でしなやかなドレープが特徴的です。

程よく身幅のあるボックスシルエットで、サイドの裾のスリットにボタンがデザインされています。

清涼感のある素材ですので、今からのシーズンは勿論ですが、夏場にでも着用できるオススメの1着です。

 

YSTRDY'S TMRRW DREAMER SHIRT POLY SATIN

COLOR:BLUE

SIZE : M・L

PRICE : 20,000 + TAX

《SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW DREAMER SHIRT POLY SATIN

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 JERSEY - O.WHITE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW PHAT EASY PANTS POLY SATIN - BLUE

《SHOES》YSTRDY'S TMRRW PRAIRIE BOOTS

《HAT》COMESANDGOES LIGHT NYLON BALLOON HAT

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END