ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.14
hobo HORSE LEATHER LONG KEY RING

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

昨日は天気も良く、風はあまりなく非常に暖かく過ごしやすかったですね。

月曜日まで暖かい日が続くそうですが、水曜日にはガクッと気温が下がり氷点下を下回るらしいので、皆さま体調を崩さないように暖かくお過ごし下さい。

さて、本日は前回とはまた違うモデルの『hobo』のキーリングのご紹介です。

個人的に、前回のモデルをご購入させて頂いたのですが、新しく買い替えを検討してしまっております。

大変ご使用しやすく便利にアップデートされたモデルですので、是非ご覧下さい。

 

 

こちらのキーリングはホースレザーを使用した、高級感のあるキーリングとなっております。

3つのキーフックを設けたキーリングは、クリップ式で先端がマルカンごと取外せる仕組みとなっており、自転車や自宅の鍵など、使用して頂きやすい気の利いた仕様となっております。

しなやかなホースレザーのストラップはアクリルテープで裏張りしていて、肌に触れてもストレスフリーなのも、これからのシーズンで嬉しいところです。

パンツやアウターのポケットから出して、アクセントとしてご使用して頂くことはもちろん、トートバッグやリュックに巻きつけてご使用して頂くのもオススメです。

プレゼントにもオススメのプライスとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

hobo HORSE LEATHER LONG KEY RING

COLOR : GRAY・BLACK

PRICE : 7,000 + TAX