ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.13
hobo - COTTON ARMY CLOTH PATCHWORK TOTE BAG L - US & FRENCH

2020,2/13 Okamura

今年こそはキャンプに行きたいなぁ。と思いつつ、早や2月中旬。

3月の息子の誕生日頃には気候もより暖かくなりそうなので、準備を整えたいと思います。

さて、本日のアイテムは、待望の第一便が到着したhoboから、ヴィンテージのテント生地を使用した存在感のあるトートバッグをご紹介致します。

 

このトートバッグに使用されている生地は、両色ともに50年代のアメリカ軍(OLIVE)と、フランス軍(BEIGE)で実際に使用されていた、ヴィンテージのテントクロスから採った生地を採用し、立体感のあるパッチワーク縫製で、さらに素材の表情を引き立てた仕様となっております。

ライニングにはコットンキャンバスを使用している為、非常にタフでちょっとやそっとの事ではヘタレ無いところも頼もしいポイント。

また、ヴィンテージ素材特有の、同じパターンは2つと無い“一点モノ”という特別感を、展示会で見た際に感じた事を思い出します。

普段使いからちょっとした旅行や出張など、どんな場面でも連れて行って頂き、半年後、一年後の使い込んだ表情も楽しみなトートバッグ。

ぜひ、たくさん詰め込んでお出掛け下さい。

hobo COTTON US ARMY CLOTH PATCHWORK TOTE BAG L

COLOR:OLIVE

PRICE:18,500 + TAX

hobo COTTON FRENCH ARMY CLOTH PATCHWORK TOTE BAG L

COLOR:BEIGE

PRICE:18,500 + TAX