ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.02.13
YSTRDY'S TMRRW MUNNY PULLOVER SHIRT COTTON SATIN

2021,2/13 Terasu

おはようございます。

先日は休日を利用しお客様のN様と一緒に、本町では有名な『Udon Kyutaro』でランチをご馳走して頂きました。

一年ほど行ってみたいとは思っていたのですが、なかなか機会がなく、やっと願いが叶いました。

今回注文したのは、一番定番と言われている「ABURI」を注文しました。

炙った豚肉と蒸した豚肉の二種類が盛り付けられておりまして、あっさり出汁に豚肉の甘みが溶け出て絶品でした。

付け合せに菜の花の天ぷら付けまして、小エビ一尾が入っており、なんだか得した気分になる天ぷらです。

菜の花の苦味が食欲をそそるので、うどんを頬張っては天ぷらを頬張り、気づいた頃には完食していました。

皆さまもお時間御座いましたら是非ご賞味下さいませ。

 

こちらのシャツは、コットンサテン素材を使用した、プルオーバーシャツとなっております。

60番手の糸で織り上げられたサテン素材は、シルクの様な光沢感と滑らかさが特徴的です。 深くあいたVネックで、腹部にペイントのプリント加工が施され、USEDライクに仕上げられております。

ドロップショルダーでゆったりと着用できるサイズですので、夏場でもショーツなどの上にピッタリな1枚です。

裾は、ラウンドカット仕様となっており、フロントとバックで着丈が違うので、インナーやアウターとのレイヤードをお楽しみ下さい。

YSTRDY'S TMRRW MUNNY PULLOVER SHIRT COTTON SATIN

COLOR : OFF WHITE

SIZE : M・L

PRICE : 21,000 + TAX

《SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW MUNNY PULLOVER SHIRT COTTON SATIN

《PANTS》TRO USERS WIDE SILHOUETTE DENIM - ECRU

《SHOES》MATADEROS BY EL RESERO GAUCHO SANDAL

《CAP》COMESANDGOES TYPEWRITER BUCKET HAT - STRAP

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END