ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2020.06.11
STYLING BASISBROEK DEEDY - TRAVEL WOOL

2020, 6/11 Terasu

こんばんは。

この仕事に就く前は、気候のことにあまり関心がなく、「気温」「湿度」「天気」をあまり意識せずに生活していました。

最近になってとても意識するようになり、梅雨時期はこんなにもジメッとして、気温が下がるものなんだと感じました。

一見マイナスなことですが、裏を返すと、もう着る気配のなかった春アウターが着られるいいチャンスだと思うので、何でもポジティブに考えていこうと思います。

さて、本日は、梅雨時期でもサラッと着用できるシャツ「BASISBROEK DEEDY - TRAVEL WOOL」を使用したスタイリングのご紹介です。

サマーウールを使用したこちらのシャツはベタつかず、肌離れの良い生地感で微光沢のある上品なシャツとなっております。

ポリエステルを使用しておりますので、耐久性も高く、ご自宅の洗濯機で洗濯して頂けます。

ボタンはスナップボタンですので着脱のストレスがなく、更にバックにはアンブレラヨークが施されており、雨天の多い梅雨時期にはピッタリとなっております。

今回は、シャツ・パンツ・シューズ共に上品なアイテムでまとめてみました。

しかし、シャツはスナップボタンであったり、パンツはゴムギャザーのイージー仕様、インナーは落ち着いたネイビーでゆったりとしたシルエットのボーダーであったり、随所にラフな要素を組み込んで、こなれたスタイリングにしてみました。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

BASISBROEK DEEDY - TRAVEL WOOL

COLOR:KHAKI・BLACKISH

SIZE : 2

PRICE : 16,000 + TAX

 

《SHIRTBASISBROEK DEEDY - TRAVEL WOOL

《T-SHIRTS》YSTRDY'S TMRRW OVERDYED BORDER BAGGY TEE SS

《PANTS》FILL THE BILL CHAMBRAY EASY TROUSER

《SANDAL》TOMOTAKA ONOZAKI TASSEL SLIPPER

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - BLACK / HAVANA BROWN

《BANGLE》Jutta Neumann ARENA WRISTBAND 1/2” - Ray Coal SPECIAL ITEM

《BANGLEPetrifeir Wood 1940's

《RING》FANTASTICMAN RING 830

《RINGTouareg Silver - RING 14

《BAGhobo SPECTRA®︎ X-GRIDSTOP NYLON WAIST BAG

NECKLACENAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE – LARGE