ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.11.08
JOHN MASON SMITH 3G OVERSIZED CANADIAN SWEATER VEST

2023,11/8 VEN

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

個人的な話にはなってしまうのですが、ここ最近の休暇の過ごし方といえば、基本的には大阪から飛び出して、様々なショップに出向くことが本当に多いのです。

僕の性格的に、そのときにすごく良いと思ってしまえば九割九分購入してしまうほどに、お金遣いが荒いんだなといううことに気づきました。

もちろん、それで得ることは確かに多いのですが、しっかりと生活も苦しくなってきます。(笑)

というわけで現在は大節約生活を送っているのですが、これはこれで面白く、何事も実際に経験して見なくてはわからないものなんだなと。

『百聞は一見にしかず』的な体験でした。

さて、今回は写真で見ていただくよりも、実際に着て見て頂かないとなかなか伝わりにくいかもしれませんが、精一杯ご紹介させていただきますので最後まで一目下さいませ。

今回ご紹介させて頂きますのは『JOHN MASON SMITH/ジョンメイソンスミス』より入荷いたしました、Vネックニットベストのご紹介です。

 

 

 

オーバーサイズのVネックニットベスト。

昨シーズン大変ご好評を頂きましたニットベストを更にアップデートし、 表地と裏地をバランスよくリメイクのように切り替えた遊び心溢れるデザインでございます。

襟リブは裏付けし、オリジナルの柄をシングルJQで編み込み、パーツで切り分けられ、 表目と裏目を組み合わせた今シーズンオススメのニットベストです。

シンプルにスウェットの上から重ね着していただくのはもちろんですが、シャンブレシャツ化繊素材のアノラックなどの上から、異素材感などをお楽しみいただきたい、着こなしの幅がグッと広がる一着でございます。

 

JOHN MASON SMITH 3G OVERSIZED CANADIAN SWEATER VEST

SIZE:M

COLOR:BROWN

PRICE:39,000+TAX

 

 

 

 

《VEST》JOHN MASON SMITH 3G OVERSIZED CANADIAN SWEATER VEST

《TOPS》BOWWOW WONDER LAND 88/12 LS

《PANTS》SandWaterr RESEARCHED WIDE EASY SLACKS - ECO WOOL

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034

《BRACELET》BRACELET ‐ PU007

《BRACELET》Christopher Pruitt TYPE-Ⅱ

SUNGLASSGLITCH LEEDS - CLEAR BEIGE / DEMI