ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.30
BOWWOW AGEING SWEAT PANTS

2023,09/30 HAYATO

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日お休みをいただいた日に、話題の『ミステリと言う勿れ』を観に行ってきました。

原作が漫画で菅田将暉主演のミステリー映画です。

舞台は、私が育った町の広島でキャストの方々も役として広島弁を使っていましたが、イントネーションや「じゃろ」の使い方が少し変で終始、心の中でつっこんでしまいました。

頭の中から完全には広島弁が抜けてないことに、嬉しさを感じながら鑑賞。

主役、久能 整(くのう ととのう)の解決していくパターンが名探偵コナン等とは違って、お喋りだけで解決していくタイプで着眼点も、あっと思わされる映画になっています。

ネタバレは避けたいので何も言わないですが、一人称だけで物事を考えてはいけないことを改めて考えさせられた映画だったのでぜひ皆さんもみてみてくださいね。

そんな事より、今回『BOWWOW/バウワウ』から、『こんなスウェットパンツ待ってました!』の入荷がありましたのでご紹介いたします。

古着でどれだけ探しても無いであろうリアルな加工感がたまらなくカッコイイスウェットパンツ。

バックポケットウエスト周りなど細かいところまで行き渡った加工が色気を感じさせてくれます。

シルエットは綺麗なストレートで、リブを用いないことで靴にサラッとかかるのがスポーティー感も出にくくどんなスタイルにも合わせていただけます。

特にスウェットパンツを履きたいけど部屋着感が、、と言う方達なんかには特におすすめで革靴やスニーカー、トップスはシャツやニット何に合わせても綺麗な雰囲気に仕上げてくれるので。

それに加えてカラーも加工のおかげでスミクロでモノトーンに合わせてもコントラストが効いて合わせやすい。

カッコいいのにスウェット本来の使い勝手の良さが残っている万能パンツぜひお勧めです。

SIZE:L・XL

COLOR:BLACK AGEING

PRICE:24,000 + TAX

《TOPS》SEDAN ALL-PURPOSE CLASSIC DOWN VEST

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr CREW TOP LS COTTON 24/2 THERMAL - WHITE

《SHIRT》FILL THE BILL A.T.B PRINT NEL SHIRT

《PANTS》BOWWOW AGEING SWEAT PANTS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《RING》FANTASTIC MAN RING 340

《BRACELET》MEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER NECKLACE ‐ CH013

《SUNGLASS》GLITCH SZIGET - GRAY