ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.30
Unlikely BUTTON DOWN SHIRTS

2023,9,30 HAYATO

皆様、どうもこんにちわ。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様は歴代仮面ライダー達の中で、誰が好きでしたか。

その年代の方でも、好きだった仮面ライダーはいると思います。

私が好きだったのは、カブト、響鬼、アギト、ブレイドは特に熱烈でおもちゃをせがんでたのを今でも覚えています。

あの頃は、見た目が、武器が単純にかっこよく強くて、無邪気に好きなライダー全て混ざればいいのにな何て思ってました。

皆さんも仮面ライダーに限らずそういった気持ちを抱いたことがあると思います。

そうなんです。

今でもそんな無邪気な感覚は持っていてよくて、服好きの皆さんは絶賛そんな感覚を待っていると思います。

そんな皆様に、もってこいの今季からスタートした『Unlikely/アンライクリー』からこの時期にぴったりなシャツのご紹介です。

 

1stコレクションで外せないブランドのベースになるシャツ。

生地は育てる期間が長く、面積あたりの収穫高がとても低い超長綿の中でも上位の繊維長と繊維強力もつ上質なアルティメイトピマを採用。

経糸の本数を限界近くまで打ち込んだ高密度のオックスフォード地でぬめり感柔らかさにカレンダー加工施しているので光沢がでて、より手触りの良い滑らかなシャツになっています。

デティールは、90年代の直線的な襟、ボックスシルエットUnlikelyらしいミックスされた雰囲気が玄人感が出ていて格好良い。

胸ポケットは、現代的解釈でスマートフォンを取り出しやすいバランスに配置されています。

Unlikely BUTTON DOWN SHIRTS

SIZE : M・L

COLOR : BLUE・BEIGE

PRICE : 40,000 + TAX

 

《T-SHIRT》Unlikely BUTTON DOWN SHIRTS

《PANTS》Unlikely TIME TRAVEL JEANS

《SHOES》adidas Originals SUPERSTAR 82 FI

《RING》FANTASTIC MAN RING 340

《CAP》COMESANDGOES