ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.29
Unlikely TIME TRAVEL JEANS

2023,09/29 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

9月もいよいよ最終日に差し掛かり、今年も残り3ヶ月と終盤を迎えております。

朝晩は涼しくなってきましたが、10月というのに猛暑日が続き、いつになったら秋の心地良さがやってくるのやら。

私も暑さにやられておりますが、耐え凌ぎ、ファッションがより楽しくなる秋を楽しみたいものです。

さて本日は、私自身も非常に楽しみにしておりました、今シーズン目玉ブランド《Unlikely》のアイテムが入荷してまいりましたので、そちらからデニムパンツをご紹介させていただきます。

 

 

ただならぬオーラを放っているこちらのアイテムは、5ポケットジーンズの様々な名品を組み合わせたデニムパンツになります。

60年代の股上の深さ、70年代のデニムの風合い、40年代のステッチカラーの使い分けやポケットの別地スレーキ使い、50年代の腿から裾に向けての自然なテーパードと、どの年代にも属さず、各年代の特徴を混ぜ合わせ現代的に再構築されたジーンズ。

着用した時のシルエットの美しさは言うまでもありません。

色味もまた美しく、デニムの産地の児島にて特殊加工が施されており、何年も倉庫に眠っていたかのような深みのあるデッドストックブルーへと熟成させる加工がなされております。

番手やムラ形状など異なる複数の糸を配合し、織り上げているため、着用するたびに長いムラや短いムラなど不規則に色々の形状の色落ちが見られます。

色味にシルエットに秀逸で、ありそうにない、まさにUnlikelyな1品です。

Unlikely TIME TRAVEL JEANS

COLOR:INDIGO

SIZE:M・L

PRICE:38,000 + TAX

 

 

《SHIRT》Unlikely BUTTON DOWN SHIRTS

《PANTS》Unlikely TIME TRAVEL JEANS

《SHOES》adidas Originals SUPERSTAR 82 FI

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

CAP》COMESANDGOES