ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.08.30
hobo FULL SLIDE SANDALS COW SUEDE

 

2023,8,30 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

残暑の中、食欲だけは増してきますね。

昨日に引き続き食のお話になりますが、お店の近くにクロワッサン屋さんができておりまして行って参りました。

手のひらくらい大きなクロワッサンが15種類くらいあり、8割がデザートで残り2割はお惣菜系

店員さんに少し話を聞くとお惣菜系だけ日替わりらしいです。

どれも美味しそうだったのですが今回僕が選んだピスタチオ×ホワイトチョコはめちゃくちゃ美味しかったので是非皆様お時間ある時に行ってみてください。

さて、今回は季節問わず万能なサンダルのご紹介です。

 

 

アッパーに上質なカウレザーを使用した、レザーストラップサンダルとなっております。

《BIRKENSTOCK》の「Zurich/チューリッヒ」ベースに《hobo/ホウボウ》らしさが際立つアイテムです。

コルク製のミッドソールとEVA製のアウトソールを組み合わせることで柔らか過ぎないクッションで長時間着用しても疲れにくく歩きやすさをさらに向上させています。

アッパーに経年変化が楽しめる上質なカウレザーとフットベッドはスムースレザーを使用しているため履き込んでも足型が残りにくい仕様で高級感を保ちます。

夏は素足で履いても良さ、冬は靴下でレイヤードして頂ければ、季節も問わず着用して頂ける万能な1足です。

hobo FULL SLIDE SANDALS COW SUEDE

SIZE : 41 (26.0cm)・42 (27.0cm)・43 (28.0cm)

COLOR : GRAY BEIGE・BLACK

PRICE : 22,000 + TAX