ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.08.30
COMESANDGOES BEASTIE BOYS CAP 1

2023,08/30 VEN

皆さんおはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、休暇を利用して今年初めての『夏っぽい』ことをして参りました。

『夏っぽい』ことと言われれば何を想像されますでしょうか。

僕は海水浴や夏祭り、花火大会に流しそうめんなどなど、イベント事がすごく多いのがイメージとして思い浮かべることが出来ます。

今回はそのどれにも当てはまらないバーベキュー、川遊び、温泉、花火を堪能してきました。

比較的、インドアな自分は趣味であるサーフィンをする時以外は近所で過ごすので、心身ともに凄くリフレッシュする事が出来ました。

オンオフのメリハリを付ける事は凄く生活を豊かにしてくれる気がします。

さて、今回は『COMES AND GOES/カムズアンドゴーズ』より入荷致しました、ワンポイントキャップをご紹介させて頂きます。

 

 

こちらはBEASTIE BOYS(ビースティボーイズ)とのコラボレーションCAPになります。

ビースティボーイズは、デザーナーの佐藤氏が一番最初に好きになったヒップホップであり、ファッションのおもしろさを教えてくれた存在であり、PVのおもしろさは毎回笑えて、ロックとヒップホップの垣根も超え、若き日に多大なる影響受けた存在と言う事もあり、今回ブランドで初めて採用されました。

サキソニー生地(メリノウール)を使ったスタンダード型CAPに、ビースティ・ボーイズのロゴの刺繍がフロントに入り、サイドに "COMES" の刺繍が施されております。

高機能ウールですので、快適に着用して頂けるのと共に、シワにもなりにくく長く被りやすい物となっております。

ツバの裏の額に干渉する部分には、抗菌作用のある素材が使用されていますので、匂いや菌の発生を抑えてくれます。

REDとBLACKの2色展開となっており、ロゴも大きすぎないので、上品な質感も兼ねながらもカジュアルさもあり、どんなスタイリングにもフィットしやすくなっております。

こちらは、個人的にも男女問わずユニセックスでお楽しみ頂ける今シーズンオススメのアイテムになります。

 

COMESANDGOES BEASTIE BOYS CAP 1

SIZE:FREE

COLOR:RED・BLACK

PRICE:17,000 + TAX