ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.22
STYLING SAMPLE -ONE FIFTH WEST - TACTICAL TROUSERS

2023,06/22 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらのブログが投稿されている頃、私は連勤明けの休日を過ごさせていただいております。(作成日6/21)

いつも、休みの三日前辺りから「休みは誰と、どこに行って、何をしようかな。」といつも考えます。

気になっているお店に行ったり、山登りに行ったり、サッカーをしたり、ただひたすらに家で映画見たりゲームをしたりと様々でございます。

今は夏には欠かせないジュエリーと、不朽の革靴に対する物欲がとどまることを知らないので、今回の休日は革靴を見に一日中お店を回ろうかなと考えております。

次回のブログではそちらについてお話させて頂きたいと思います。

前日までに何をするかのプランを立てるのですが、その通りにいかないことがほとんどで、僕の服探しは少しだけ格好つけさせていただくと一種の『旅』みたいなものだと思っています。

何と出会えるか、どんな会話があるのか、何を感じるのか。

さて、今回はこちらの『ONE FIFTH WEST - TACTICAL TROUSERS』をベースにスタイリングをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

こちらのパンツはスノーカモパンツと言い、パンツの上から履くパンツとして作られたデザインですので、かなりワイドでボリュームのあるシルエットになっております。

ナイロン素材のようなこちらの素材はまさかのコットン100%となっており、コーティングを施すことで軽量でありながらレザーの様な光沢感を表現しております。

2色展開になっておりまして、どちらもドローコードでウエスト部分と裾を調整可能ですので、男女兼用で着用いただけます。

形はミリタリーでありながら、上品な表情でバランスの取れたこちらのパンツには、あえてチープルックなバンドTeeをあわせてみました。

今回は、全体的にブラックのアイテムを選ぶことで、バッグのレザーのベージュとプリントTeeの綺麗なブルーを差し色にすることで、アイテム同士を引き立たせてみました。

夏場でワントーンで完結してしまうと、若干の気だるさが出てしまう可能性もあるので普段より気持ち多めのジュエリーを身に着け、夏らしいサングラスとサンダルを取り入れ季節感を大事にしたスタイリングを組んでみました。

 

ONE FIFTH WEST - TACTICAL TROUSERS

COLOR:NATURAL・BLACK

SIZE:1・2

PRICE:21,800+TAX

 

 

 

《T-SHIRT》THRIFTY LOOK NIRVANA S/S TEE

《PANTS》ONE FIFTH WEST - TACTICAL TROUSERS

《SHOES》rig FOOTWEAR MGUU - BLACK

《JEWELRY》hobo BRACELET BRASS WIDE with SHRINK LEATHER

《SUNGLASSESGLITCH GRASTON - BROWN

《BAG》ITTI ANNIE REGISTER POUCH - PIG SUEDE