ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.21
STYLING SAMPLE - BASISBROEK JONG - COTTON SILK

2023,06/21 VEN

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

自分は中学から大学まで『サッカー部』に所属していたのですが、僕の青春はそこに詰まっています。

部活動全てが全国レベルの高校に通っていたので、寮があったり、携帯電話禁止や恋愛禁止などの校則なんかもありましたので、『部活動』=『青春』といったところです。

印象的だった顧問のコーチの言葉で『敗北や弱さを認めることが成長の第一歩だよ』というのが今でも忘れられず、悔しい気持ちになったり嫉妬をしたり怒りを感じだりすることは人間誰しもあることです。

そんな時に大事なのは、他人に目を向けるのではなく、自分を見つめ直して謙虚に悪いところを認めてあげて、反省し次の行動に活かす事が重要だということを教わりました。

何かをやめたとしても、目の前のことに本気になって努力することで、自分の人生の教訓になるんだなと思いました。

今、その生き方がこれからの自分のアパレル業界での生き方に落とし込んで日々精進してまいりたいと思います。

熱い話はいくらでも出てくるんでこの辺りで切り上げまして、今回は『BASISBROEK JONG - COTTON SILK』をベースにSTYLINGをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

こちらはコットンシルク素材を使用したサマーニットになっており、真夏にも着用頂けます。

超ローゲージになっておりますので通気性はもちろんのこと、シルクの上品さと強撚ようなドライタッチな素材感が特徴的な一着となっております。

真夏に着れる長袖で、日よけにもなりますので女性の方にオススメですので男女兼用で着用頂けます。

夏場のインナーにタンクトップやプリントTeeなどをレイヤードできるのは非常に嬉しいポイントです。

少しデザインの効いたトップスにはシックなパンツやシューズを合わせると、全体的に収まりの良い印象を与えるので、他にもチノパンやモードなワイドパンツなんかとの相性も抜群です。

BASISBROEK JONG - COTTON SILK

SIZE:3

COLOR:PISTACHIO・ICEGRAY

PRICE:26,000+TAX

 

 

《KNIT》BASISBROEK JONG - COTTON SILK

《T-SHIRT》BEDWIN & THE HEART BREAKERS S/S LOVE ME PHOTO TEE "BYERS"

《PANTS》yoko sakamoto CLASSIC TROUSERS - RAY COAL LIMITED EDITION - BLACK PLAID

《SHOES》JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

《BAG》ITTI x OUTDOOR PRODUCTS - RICE BAG - TEFNYLON