ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.21
BEDWIN & THE HEART BREAKERS BASEBALL CAP "GREG"

2023,3/21 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大阪では昨日から桜の開花が始まっておりまして、外では懐かしい匂いが漂っています。

緑々しい植物たちに交じる、ほのかな花の匂いが、まだ少し冷たい風に運ばれて、懐かしくもフレッシュな気持ちへとさせてくれます。

この匂いはいくつになっても、初心を思い出させてくれますね。

今月は振袖やスーツ姿の学生さんをよく目にします。

出会いと別れ、別れは悲しいですが、悲しさのあとには新しい出会いがつきものです。

RAY COALも3月からNEWメンバーを2人加え、新RAY COALとして皆様をお待ちしておりますので、是非お越し頂ければと思います。

さて、本日はこの春からRAY COALとは新しい出会いとなったブランド『BEDWIN&THE HEARTBREAKERS(ベドウィン ザ ハートブレイカーズ)

から、遊び心のあるキャップが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

ブランドがアメリカの名門キャップブランド『COOPERSTOWN BALL CAP(クパーズタウン ボールキャップ)』に別注を依頼したスペシャルアイテムとなっております。

 素材は綿ツイルをチョイスし、フロントにベンツメーカーのロゴを彷彿とさせるグラフィックロゴ刺繍が配置されています。

メルセデス・ベンツは、世界で初めてガソリンエンジンを積んだ自動車を開発したカール・ベンツ(Karl Benz)が設立したそうです。

男のロマン『ベンツ

世間知らずのワタシでも、最初に覚えた車ブランドは『ベンツ』です。

そんなメルセデス・ベンツをパロディした刺繍はどこか高級感があり、カジュアルすぎないキャップとなっております。

上品なスタイルの外しにはもちろん、スタイリングの差し色としてアクセントにご使用頂ければと思います。

 

BEDWIN & THE HEART BREAKERS BASEBALL CAP

"GREG"

COLOR : WHITE・RED・BLACK

PRICE : 10,000 + TAX