ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.20
ANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

2023,3/20 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

桜の開花が早まったようで、大阪では先週末からちらほらと咲いているのが見えます。

満開は今週末。今週は半ば以降は雨予報なので、いつ花見ができるのやらとタイミングを見計らっております。

コロナウイルスによる規制も緩和され、賑やかな花見を楽しみたいものです。

さて本日は、《ANONYMOUSISM》より入荷してまいりました、美しいタイダイ染めが特徴的なソックスをご紹介させていただきます。

コットン・ナイロン素材を使用したタイダイ染めソックス。

コットンの肌触りの良さとナイロンの耐久性を併せ持っております。

なんといっても目を引くのが、色合いが上品なタイダイ染め。

奇抜でファッションに落とし込みづらい印象をお持ちの方がいるのではないでしょうか。

しかしこちらのソックス。色味の濃いカラーを使い、それぞれ相性の良いカラーリングで染められているので、上品さを併せ持ち程良くコーデに色を加えることができます。

60年代のアメリカの社会体制を否定する若者たちのムーブメント。その一人ひとりの個性が尊重された時代に普及されていったタイダイ染め。

そんな個性が詰まったオンリーワンなタイダイ染めで、ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

COLOR : BAIORETTO・BROWN・PURPLE

PRICE : 1,700 + TAX