ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.21
DAIWA PIER39 TECH SWEAT 6POCKET SHORTS

2023,3/21 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様先日のR-1グランプリはご覧になられましたでしょうか。

昨年のM-1グランプリで優勝した『ウエストランド』のネタで、R-1は優勝しても夢がないと言っていましたが、たしかにM-1は見るけどR-1は観ない。なんていう方が多いように思います。

2002年にスタートしたR-1、実はM-1グランプリも2001年にスタートし、一年しか差がありません。

しかし、やはり一人と二人とでは、その後に影響がでるのか、M-1グランプリで優勝するほうが、テレビでは売れるそうです。

個人的には今回のR-1優勝者『田津原理音(たずはらりおん)』のカード開封ネタは、過去自分もカードゲームをやっていたということもあり、とても好みなネタでした。

カードパックの開封に焦点を当て、飽きないようにしっかりと展開を作っていくのは至難の業、想像を上回る展開にいつの間にか引き込まれていました。

皆様も是非お時間ございましたらR-1グランプリもご覧頂ければと思います。

さて、本日は『DAIWA PIER39(ダイワピア39)』から早くもショーツが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

スパンポリエステルを使用した綿タッチのヘヴィウェイト裏毛生地を使用した、ミリタリースウェットショーツとなっております。

スウェット素材を使用しておりますので、気兼ねなく着用できるのは嬉しいですね。

最近目にすることの多いスウェットを、真夏でも取り入れることができ、ミリタリーのディテールを織り交ぜ、ファッションにも落とし込みやすくなっております。

スウェットの弱点である、重さや伸び感、経年劣化など気にならない、夢のようなスウェットショーツとなっております。

上品なトップスと合わせて、ギャップを楽しんだスタイルがオススメですが、天然ライクな見た目ですので、テックな素材のものと合わせていただくのもオススメです。

 

DAIWA PIER39 TECH SWEAT 6POCKET SHORTS

COLOR : DARK HEATHER GRAY・OLIVE GREEN・BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 11,000 + TAX

 

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE FIELD SHIRT JACKET

《INNER》cultures L/S TEE "birth"

《SHORTS》DAIWA PIER39 TECH SWEAT 6POCKET SHORTS