ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.10.07
NEON SIGN SANDWICH WORK JACKET

2018,10/7 Shinozaki

こんばんは。昨日に引き続き、今日も10月とは思えない気温でビックリしています。ですがさすがはファッショニスタの皆様!!

今日はタンクトップで街を歩いている人もいる中、この暑さにも負けず、しっかりと秋冬のファッションに身を包んで来店されるお客様が多く、非常に感銘を受けました!

昨日のブログでも書いてありましたが、秋冬に走り出した気持ちはなかなか抑えられないですよね。笑 わかります。

そんな中、本日は『NEON SIGN』より『SANDWICH WORK JACKET』のご紹介です。やはりデザイナーは凄いなぁと思い知らされます。独創性溢れるデザインが面白く、どのようにスタイリングするか、考える楽しさを提案してくれるような、そんなアイテムかと。

明日も『NEON SIGN』のアイテムをご紹介させて頂こうと思いますが、これまた驚きのアイテムですので是非、お楽しみにして頂ければと思います。

コーチジャケットとフリースベストがサンドウィッチされたワークジャケット。
レイヤードスタイルを基に制作された、サンドウィッチスタイルのアウターで、間に中間アイテムを挟むことで新しいコーディネートを生み出す新たなレイヤードスタイルが提案されています。 身体を包み込むようにカッティングが施され、 独自の変形スリーブを採用したボリュームのあるコーチジャケットのシルエットに裾の部分のみフリースベストが縫い付けられ、"NEON SIGN" らしい独特のシルエットを存分にお楽しみいただける1着になります。 

 

NEON SIGN SANDWICH WORK JACKET

COLOR : VAPER GRAY・BLACK

SIZE : 46

PRICE : 55,000+TAX

 

《INNER》Knife Wing WESTERN USED & USED SHIRTS for Ray Coal

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW SLIM LEG RUNAWAY PANTS

《ACCESSORY》Donald & Sylvia Zachery collection 1964'-1982's TYPE-Ⅲ

 

《INNER》LAUGH & BE - TOUR L/S TEE

《PANTS》tone SCALLIES DENIM