ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.06.29
【LR by RAYCOAL STYLING SAMPLE】INK FLOWER COMPANY SHIRT

June 29 / 2024

HAYATO

おはようございます。

LRの小川です。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年の梅雨は大したことがないと思っていましたが、降ったり止んだりの嫌〜な梅雨ですね。

もう少しで終わると思いきや、天気予報を見てみると延長確定。

まだまだ油断できない。

店頭では嫌な梅雨への抵抗か、皆様にご来店いただき、完売アイテムも増えてきています。

すでにAWの立ち上がりもちらほら。

6,7月で夏の締めくくり如何でしょうか。

そんなこの時期に再度オススメしたい『INK』のリメイクシャツ。

是非ご覧ください。

 

.

.

INK FLOWER COMPANY SHIRT

COLOR : TYPE-A・TYPE-B・TYPE-C

SIZE : L

PRICE : 24,000 + TAX

.

.

ユーズドのストライプシャツを再構築したショートスリーブシャツ。

トーンの異なるユーズドシャツにハンド刺繍に見えるワッペンを貼り付けブランドらしい仕上がり。

ワントーンでスタイリングし、ワッペンの色をミッキーTで拾ってみました。

ワークシャツにストライプという斬新な組み合わせが新鮮で程よい雰囲気を演出してくれますね。

スラックスで合わせるくらいが清涼感が出て夏らしいスタイリングになったと思います。

3点ともアソートなので是非手に取ってご覧ください。

.

 

.

《SHIRT》INK FLOWER COMPANY SHIRT

《T-SHIRT》SEVEN BY SEVEN GAUSE TEE - MICKEY PRINT

《PANTS》Unlikely SAWTOOTH FLAP 2P TROUSERS - TROPICAL

《SHOES》ALBEROLA REJILLA - MESH SLIPON

《ACCESSSORY》antique bracelet

.