ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.03.24
SEDAN ALL-PURPOSE FLY LOGO FISHING CAP

2024,3/24 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

雨続きの週末が明け、なかなか外出することができなかった方も多いのではないでしょうか。

LRでは、写真家の方の展示イベントを本日まで開催しております。

コーヒーを提供していただき、ゆっくりと展示品を見ることができますので、是非ふらっとお立ち寄りください。

さて本日は、《SEDAN ALL-PURPOSE》より入荷してまいりました、ナイロンキャップのご紹介です。

 

毛針ロゴが施されたナイロンキャップ。

デザイナー憧れのスポーツであるゴルフ、テニス、乗馬などの高級スポーツを彷彿とさせる毛針ロゴのデザイン。

ナイロン素材の軽い生地感ですが、どこかクラシックな印象を持ちます。

大きなツバがスタイリングのアクセントとしてはもちろん、真夏の日焼け対策としても有効的。

レールアジャスターでサイズも容易に調整していただけます。

昔懐かしいディテールが気分を盛り上げてくれるキャップです。

SEDAN ALL-PURPOSE FLY LOGO FISHING CAP

COLOR:SLATA CHARCOAL・DARK BROWN

PRICE:8,800 + TAX