ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.12.19
FEAT MULLIN - BLACK x LEOPARD / DUST x GRAY

2023,12,19 HAYATO

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先に言いますと、あと3投稿ほどは僕が連投させていただきます。

毎日書いているとなんだかんだネタが尽きがち。

逆にそれのお陰で休みの日は、無意識に外出する頻度が増えて、日々新しい感覚を感じられるので結果オーライ。

文字を綴ると自分自身を再確認できる気がして綴っている時は、考え事など一旦リセットされる時間に僕はなります。

ぜひ皆さんも日記から始めてみて下さい。

さて、今回はリバーシブルダウンのご紹介です。

 

 

この冬からLRbyRAYCOALで取り扱いを始めたダウンウェアに特化したブランド"FEAT"。

時代やトレンドに左右されないシンプルで使いやすく長く着続けられるコレクションを展開しています。

ダウンは高品質のフレンチグースのみを使用しています。

クラシックなデザインをリバーシブル仕様に変更し、ゆったりとしたボックスシルエットにアップデートされたアイテムです。

ダブルジップで体温調整ができ、裾のコードは絞ることができるのでワイドパンツで合わせるのも格好良いですね。

裏地には各カラーのフリースが張り巡らされて、ありそうで無かった最強のコンビになります。

裏表、どちらでも絵になる、今シーズンオススメのダウンです。

FEAT MULLIN

SIZE : FREE

COLOR : BLACK x LEOPARD・DUST x GRAY

PRICE : 40,000 + TAX

 

《JACKET》FEAT MULLIN - INK BLACK × LEOPARD

《T-SHIRT》handvaerk NAVY L/S henley

 

 

《JACKET》FEAT MULLIN - DUST × GRAY

《T-SHIRT》Unlikely SPLIT RAGLAN SLEEVE HOODIE

《PANTS》Unlikely SIDE SEAMLESS SWEAT PANTS

《SHOES》CLARKS