ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.12.18
THRIFTY LOOK ROTHC MA-1 VEST

2023,12,18 HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今月も折り返しを迎え、気温もしっかりと冬に入り皆さん年の瀬を感じている頃でしょう。

そしてもうすぐ一年の中でもビックイベント”クリスマス”。

もうプレセントはお決まりでしょうか。

当店は、プレゼントに最適なアイテムを沢山ご用意しておりますので、まだの方はぜひ一緒にお選びできれば嬉しく思います。

さて、今回は前回ご高評頂いたアイテムが再入荷致しましたのでご紹介致します。

 

 

ロスコ社のMA-1をベースにリメイクしたMA-1ベスト。

袖を切り離し、ストレッチ性にあるパイピングを肩周りに施し、肩のハリ出しを抑えることで様々なアイテムとのスタイリングを楽しんで頂ける様になっております。

MA-1の特徴的なリバーシブルはそのままで、中綿もしっかりと入っているので保温性抜群です。

SAGEはミリタリー色ムンムンなのでデニムなどで合わせるのがオススメですが、ブラックは少しモードな雰囲気もあるのでスラックスなんかで合わせると上品さを演出してくれます。

付属としてピンバッチがあり、お好きな場所につけて頂くと雰囲気が増して格好良いですよ。

自分の持っているピンバッチをつけるとより愛着が湧いてヘヴィーに着用して頂けると思います。

THRIFTY LOOK ROTHC MA-1 VEST

SIZE : XL・XXL

COLOR : BLACK・SAGE

PRICE : 19,000 + TAX

 

《JACKET》THRIFTY LOOK ROTHC MA-1 VEST

《TOPS》niche.MacMahon Knitting Mills - Crew Neck Knit - Line Skulls

《PANTS》SandWaterr RESEARCHED RIB EASY PANTS - 12oz C.FLEECE

《SHOES》LLOYD FOOTWEAR WALLABIES 1 SAND SUEDE

《RING》Gerochristo

《NECKLACE》HOBO

《GLOBE》GOOD KARMA DEVELOPMENT REVERSIBLE MOUTON GLOVES - WHIPPLE

 

 

《JACKET》THRIFTY LOOK ROTHC MA-1 VEST

《TOPS》77CIRCA

《PANTS》SandWaterr RESEARCHED WIDE EASY SLACKS - ECO WOOL

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《RING》Gerochristo

《NECKLACE》Gerochristo