ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.06
SandWaterr RESEARCHED LINNING SHIRT ‐ FLANNEL CHECK

2023,9,6 HAYATO

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、人生始めての展示会に同行させていただきました。

土岐さんのお誘いで始まった展示会同行は、僕にとって新しい体験で待ってましたと言わんばかりの高揚感でした。

高校生で服に興味を持ちその頃から憧れた展示会、まだまだ意見を言えるほどではないですがたくさんの経験を積んでいき、その内皆さんに自身を持って自分が選んだものをご紹介できたりすると嬉しいです。

日々精進」この言葉が僕の今のパワーワードです。

さて、今回『SandWaterr/サンドウォーター』から粋なシャツが入荷致しました。

 
 
M-51のライナーをベースにオリジナルのブロックチェック柄を採用したジャケットです。
 
ブロックチェックでは珍しい3色使いで気の利いた青、紫、白のカラーリングがヴィンテージの雰囲気がでていて格好良い。
 
生地にはコットンネル素材を使用し、編目を密度高く裏毛起毛も施しているため薄手の割に秋にはライトアウターとして冬にはレイヤーとしても活躍してくれること間違いなしです。
 
袖と首裏にボタンホール、両脇には蒸れ防止、突っ張り軽減などミリタリーらしいディティールを採用しているのが派手なチェックを男らしくしてくれているのが着やすくなっております。
 
それとは逆にフロントをボタンからジップの仕様になっているのが、ジャケットライクで尚良しです。
 
 
SIZE:2(M)・3(L)

COLOR:BLUE

PRICE:35,000 + TAX

 

 

 

《JACKET》SandWaterr RESEARCHED LINNING SHIRT ‐ FLANNEL CHECK

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH JAMIE MORGAN OUTRAGE S/S T-SHIRT

《PANTS》SandWaterr RESEARCHED RIB EASY PANTS - 12oz C.FLEECE

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《BRACELET》MEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER NECKLACE ‐ CH007

SUNGLASSGLITCH