ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.06.02
rig FOOTWEAR MGUU

2023,6/2 TERASU

おはようございます。

本日は全国的に大雨が予想されます。

午前から正午にかけて、ピークが来るそうなので、お出かけの際は皆様お気をつけください。

RAY COALは通常営業しており、ワタクシは快晴のような気持ちでお待ちしております。

さて、雨季が来るとグッと欲しくなるものがありますね。

そう、『サンダル』です。

GORE-TEXなどの水捌けの良いシューズでないと、間違いなくソックスが濡れてしまい、それが本当にストレスですね。

そこでワタクシ柏木、この時期が来ると間違いなく、履いているのがリカバリーサンダルです。

ゴム素材でどのような天候にも対応しますし、なにより素足で着用するので、ソックスのことを気にせず過ごすことができます。

そして、今回ご紹介させていただく『rig FOOTWEAR(リグフットウェア)』は以前にご紹介させて頂いたモデルと違い、踵がございますので、動き回るシーンにもピッタリとなっております。

 

 

踏ん張りが効きますので、アウトドアや旅行、買い物まわりなど、持っていれば確実に使用するシーンが多いと思います。

お話ししたように歩き回るシーンはもちろんなのですが、スポーツ後等の疲労が溜まった際に、足を休め、疲労を回復してくれますので、日々の疲れが気になる方にもオススメです。

他のモデルと違いソールにもデザインを加え、ファッション的でしっかりとした作りも魅力です。

プロのアスリートの声を反映し、日本人による日本人のために作られたリカバリーサンダル、是非一度店頭でお試しくださいませ。

 

rig FOOTWEAR MGUU

COLOR : GRAY・BLACK

SIZE : 8(26.0cm)・9(27.0cm)・10(28.0cm)

PRICE : 11,200 + TAX