ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.24
JOHN MASON SMITH JAMIE MORGAN BUFFALO NICK AND TALISA S/S 

2023,05/24 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様は「お酒」はお飲みになられるでしょうか。

僕はそこまで得意ではなく、一人で飲むことはほとんどなかったのですが、最近では皆さんと食事に行く機会が増え、居酒屋やレストラン、ダイニングなどでお酒を飲むことが多くなりました。

基本的には「ジンジャーハイボール」しか飲まなかったのですが、せっかくのタイミングなので周りの皆さんが飲まれるものと同じものを注文してみたりしています。

すると、お酒に強くなったわけではありませんが、飲めるお酒がかなり増えてきました(笑)

今は、ワインに落ち着きそうな予感がしているのですが、ふと思い返すとお酒好きの母は毎晩一人でワイングラスを一杯やるのが日課です。

血は争えないものなんだなと感じた最近の出来事です。(笑)

さて、今回そんな僕がご紹介させて頂きますは『JOHN MASON SMITH/ジョン メイソン スミス』より入荷致しました、"【BAFFALO】バッファロー"のプリントTeeになります。

 

 

JOHN MASON SMITH/ジョン メイソン スミス』では定番となっている、フォトプリントTeeシャツシリーズ。

今回は、80年代のファッション・シーンを牽引した伝説のスタイリスト「レイ・ペトリ」を中心に様々なメンバーが集まって活動していたクリエイティブ集団 "【BAFFALO】バッファロー"がテーマとなっております。

ブランド独自で開発された、スーピマコットンを使用されたコットン100%のTeeシャツ。

一般的なスーピマコットンは、超長綿と言われる様に極めて細く上質な素材なのですが、その反面で着用と洗濯を繰り返すとどうしてもよれていくのが特徴です。

しかし、こちらのオリジナルスーピマコットンは、二本の糸を撚り合わせることで、強度を高めるだけではなく、さらなる高級感を演出してくれていますので、上質な質感を長く楽しんでいただけます。

プリントは三度の印刷を繰り返すことで、本物の写真の様な綺麗な仕上がりになっております。

全方向にフォトプリント以外にも、印字を施すことでチープさが削ぎ落とされた、高級感溢れるオススメの一着となっております。

JOHN MASON SMITH JAMIE MORGAN BUFFALO NICK AND TALISA S/S 

COLOR:WHITE・BLACK

SIZE:M・L・XL

PRICE:12,500 + TAX

 

 

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH JAMIE MORGAN BUFFALO NICK AND TALISA S/S - WHITE

《PANTS》BASISBROEK BRAVO - TENCEL NYLON TWILL

《JEWELRY》FIFTH GENERAL STORE TAXCO SILVER BRACELET-SPECIAL-003

 

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH JAMIE MORGAN BUFFALO NICK AND TALISA S/S - BLACK

《PANTS》77circa circa make bandana patchwork pants

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《JEWELRYFIFTH GENERAL STORE TAXCO SILVER BRACELET-SPECIAL-003

《BAG》BEDWIN & THE HEART BREAKERS LOVE ME TOTE BAG "HUCK"