ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.04.21
INNAT EASY OVER PANTS

2023,04/20 VEN

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、休暇を利用して服や雑貨なんかを探しに神戸巡りに行って来ました。

近頃なかなか足を運びお店へ出向く機会が少なかったのですが、久しぶりにお店で店員さんのお話を聞いて「物事を買う」ということをさせて頂きました。

ただ、服や雑貨を買うだけじゃなくて、「物」を通して会話をすることで「出来事」になり、その「物事」が良いなって思った時は、大抵レジ前でニコニコしています(笑)

規制も緩和され、色々な場所に行きやすくなってきているので、積極的に足を運び色々なお店に出向いて行きたいなと思いました。

そこで今回ご紹介させていただくのは、実際に店頭で見て試してみたくなるような綺麗な発色の【INNAT/インアット】のスノーカモパンツでございます。

 

ユニセックスで着て頂けて、肩の力を抜き日常に寄り添い『普段着』として手にとって頂ける洋服を提案する【INNAT/インアット】。

ですが、ただの『普段着』ではないんです。

すべての洋服を日本製に拘り、日本の職人の手で縫製・染色を行っており、「染」に関しては天然染めで行われております。

こちらのスノーカモパンツは『備長炭』と『クチナシ』という白い花で染められております。天然素材で染める色は光の屈折が柔らかく、奥行きのある風合いになってくれるので発色がしっかりしているのですが、どんなスタイリングにも綺麗に馴染んでくれます。

軍服用に開発されたウェザークロスで横畝の組織密度が高く、ハリ感とコシのある綿素材をゆっくり揉み解すことで、生地の膨らみと自然なシボ感を出した『近江晒加工』を採用しております。

ウエスト、裾部分のコードにはストッパーを付けアウトドア仕様にデザインされており、股上もやや深めの作りになっておりますので、腰位置より高めに履いていただくなど、幅広く着用頂ける一本に仕上がっております。

シルエットや膝部分のダーツなど、縫製から染色まで確かな技術で作り上げられた数少ないこちらのアイテムは、今期に限らずこれからも手元に残り経年変化も楽しんで頂ける非常にオススメなアイテムとなっております。

 

INNAT EASY OVER PANTS

COLOR : SUMIKURO・LIME GREEN

SIZE : 2・3

PRICE : 38,000 + TAX

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE FIELD SHIRT JACKET

《T-SHIRT》INNAT EASY OVER PANTS

《PANTS》INNAT EASY OVER PANTS

《SHOES》HUTTANEUMANN 

 

《T-SHIRT》DON'T CARE 23SS L/S TEE - WHITE

《PANTS》INNAT EASY OVER PANTS

《SHOES》G.H.BASS 11000H / LARSON SLIDE