ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.04.10
KAPTAIN SUNSHINE COVERALL JACKKET

2023,4/10 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、埼玉の実家に帰省しておりました。

久しぶりに両親や兄弟姉妹と会い、家族の温もりを感じ、少し寂しさも残っておりますが、改めて両親のありがたみを感じることができました。

懐かしの幼馴染みとも再開することができ、充実した今回の帰省でした。

さて本日は、《KAPTAIN SUNSHINE》より入荷してまいりました、夏場までご着用いただけるジャケットをご紹介させていただきます。

 

コットンリネンの上質な素材を使用した、カバーオールジャケット。

しなやかで非常に滑らかな生地感が、夏場でもずっと着ていたくなるような着心地があります。

その秘密は生地にあり、光沢感と滑らかな肌触りのエジプト綿に、しなやかなベルギーリネンを使い交織したコットンボイルギャバジン。

どちらの生地も育てる布と言われるほど。何度も洗濯を重ねて、だんだんと風合いが増していき、その服を着る人に自然と馴染んでいきます。

着心地の良さから着用頻度が増え、気づけば愛着が湧いている、そんな1着です。

KAPTAIN SUNSHINE COVERALL JACKKET

COLOR : NAVY

SIZE : 38・40

PRICE : 48,000 + TAX

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE COVERALL JACKKET

《TOPS》DAIWA PIER39 TECH SWEAT JOG CREW

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr BAGGY TEE LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH SWEAT PANTS BASIC

《SHOES》Astorflex ETTOFLEX - NERO

《SUNGLASSES》FILL THE BILL