ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.04.08
FILL THE BILL OMBRE BORDER LONG TEE

2023,4/8 VEN

おはようございます。
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様は趣味などはありますでしょうか。
実は私ひっそりと、サーフィンをすることが趣味でして、父と義兄がきっかけで初めたんですが、かれこれ9年くらいになります。

僕が服を好きになったきっかけも、ある俳優さんとの出会いなのですが。
何かを好きになったり、何かを始めるのは、良くも悪くも周りの環境の影響が大きい気がします。

いつか、自分自身が誰かのなにかを始める、又は好きになるきっかけになれるように精進してまいりたいと思います。

今回、ご紹介させて頂くのは、生地、縫製、シルエットを追求する【FILL THE BILL/フィル・ザ・ビル】より入荷いたしましたボーダーのロンTです。

 

 

目を引くキレイな配色のオリジナルのラフィオンブレボーダー生地を使用したロングシャツでございます。

オリジナルの生地は裏地を使用することによって、柔らかな雰囲気があり、肌触りも優しく着心地のいい一着に仕上がっております。

生地、縫製にこだわり、日本製という確かなものづくりを追求するからこその質感が魅力なのですが、やはりこちらのロンTの一番の特徴は、肘部分に大きくカッティングされたディテールです。

サイズ感は全体的に身幅をもたせており、袖口のリブに生地が溜まることで、生地感と相まって空気を含んだようなキレイなシルエットを作り出してくれます。

【FILL THE BILL/フィル・ザ・ビル】が追い求めるものづくりは、言葉だけでは伝えきれない部分もありますので、ぜひお試しいただいて体感して頂きたい一着となっております。


 

FILL THE BILL OMBRE BORDER LONG TEE

COLOR : BLUE・CHARCOAL

SIZE : 1・2

PRICE : 21,000 + TAX

 

 

《CAP》BEDWIN & THE HEART BREAKERS BASEBALL CAP "GREG"

《KNIT》
FILL THE BILL OMBRE BORDER LONG TEE

《PANTS》FARAH THREE TUCK WIDE PANTS 13oz DENIM - GRAY

《SHOES》G.H.BASS 11000H / LARSON SLIDE

 

 

《KNIT》FILL THE BILL OMBRE BORDER LONG TEE

《PANTS》SABY ALL IN ONE

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE