ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.03.05
KAPTAIN SUNSHINE Track Pants

2023,3/5 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先月末、尾道に旅行へ行ってまいりました。

以前ブログでもお話しさせていただいた通り、食メインで計画を立てていたのですが、まさかの当日食あたりに。

コンディションは最悪でしたが、モチベーションは保ちつつ、気合いで尾道ラーメンとお好み焼きを平らげてきました。

予定を減らしつつの旅行だったので、準備万端で再挑戦します

さて本日は《KAPTAIN SUNSHINE》より、春夏のデリバリーが到着しましたので、早速ご紹介させていただきます。

独特なハリ感が特徴的なこちらのトラックパンツ。

ウェザークロスを採用しており、撥水機能と軽い着心地が特徴的です。

ウェザークロスといえば、硬い印象がありますが、タテ糸に極細番手のコットンを使用しているので、硬すぎず絶妙なハリ感・コシ感があります。

ウエストゴムのイージー仕様で、とても楽に着用していただくことができ、裾のドローコードを絞った時の溜まり具合がとても美しいシルエットを叶えます。

風合いを増すための特殊な加工がされており、トラックパンツのスポーティな印象と品のある生地感との駆け引きが素晴らしい1着です。

KAPTAIN SUNSHINE TRACK PANTS

COLOR : NAVY

SIZE : 30・32

PRICE : 33,000 + TAX

 

《JACKET》DAIWA PIER39 Field Shirt Jacket

《T-SHIRT》CULTURES EXAMS

《PANTS》KAPTAIN SUNSHINE TRACK PANTS