ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.02.19
DAIWA PIER39 TECH SET UP BATIK

2023.2/19 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今月は、かなりバタバタしており大阪より県外に居てる事が多い月でした。

福岡と沖縄には旅行へ行き、1週間ほど東京で物件探しに明け暮れておりました。

疲労困憊でしたが必死に探した甲斐あって、理想を超えてくる物件を契約する事ができ一安心しております。

4月からの新生活に向けて動き出すとワクワクもありますが、今までの生活と違うのは少し悲しくもありますね。

この時期は、新しい入荷も増えてきてくれるおかげで、そんな悲しさを吹き飛ばしてくれます。

今回は、個人買いしたいと思っているセットアップをご紹介させて頂きます。

 

 

こちらは、ポリエステル素材にバティック柄をプリントした生地を使用したアイテム。

ただのプリントではなく、染み込みプリントですので裏面にもプリントが行き渡っており、通常のプリント物とは雰囲気がグンと洒落て見えます。

柄にもこだわっており、ヴィンテージのバティック柄を採用。

ハイテクな素材にヴィンテージの風合いをミックスしているので、アイテムのパワーによって上級者のようなスタイリングにしてくれます。

ジャケットは、ハンティングジャケットからインスピレーションを受け、フロントからサイドにかけて大きくデザインしたフラップポケットは、DAIWAらしさもございます。

内側にもポケットが多くございますので収納力も抜群です。

パンツは、アメリカントラディショナルスタイルのようなベーシックなプレーンフロント型トラウザーズをスポーティーに仕上げています。

イージー仕様で気兼ねなく穿け、裾にドローコードがありますので、絞ってシルエットを変えれる点も嬉しいポイントです。

総柄のセットアップは、決まりすぎて結局別々で着用する事が多かったのですが、スポーティーさのある生地のおかげで重くならずに着て頂けます。

もちろん別々に着用して、皆様のスタイルにこのアイテム達を溶け込ませているの所も見てみたいので、是非ご検討して頂きたいと思います。

 

DAIWA PIER39 TECH 2B JACKET BATIK

COLOR:CHARCOAL

SIZE:M・L

PRICE:32,000 + TAX

 

 

DAIWA PIER39 TECH EASY TROUSERS BATIK

COLOR:CHARCOAL

SIZE:S・M・L

PRICE:27,000 + TAX

 

 

《JACKET》DAIWA PIER39 TECH 2B JACKET BATIK

《T-SHIRT》yoko sakamoto

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH EASY TROUSERS BATIK

SHOESBIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING