ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.30
KHATA BLURRED DOTS SCARF

2022,12/30 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日でRAY COALは営業最終日となっております。

ワタクシ柏木は、朝から大掃除をしており、最終日も皆様にお会いできるのをお待ちしております。

年末年始は寒波が来るらしく、全国的に冷え込むそうなので、皆様ぜひアッタカアイテムをご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、本日は今まさにほしいストールのご紹介です。

温かいだけでなく、スタイリングのアクセントにも大変オススメな小物となっております。

 

 

こちらは、カシミア・ウール素材を使用した、大判のストールとなっております。

カシミア混ですので、柔らかで心地のよい肌触りが特徴的です。

スカーフとしては勿論ですが、大判ですので方からかけたり、リビングでのご使用もオススメです。

染色によって生みだされるタイダイ柄が、スタイリングのアクセント是非です。

 

KHATA BLURRED DOTS SCARF

COLOR : BEIGE/ORANGE・BEIGE/BLUE

PRICE : 22,000 → 10,000 + TAX