ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.29
WILDTHINGS POLARTEC NECK HOODY

2022,12/29 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

以前長崎旅行の2日目について書かせて頂いたのですが、2日目の夜は、稲佐山に行ってまいりました。

今年の世界三大夜景に選ばれただけあって長崎市を一望でき、山と海に挟まれている街の光によるコントラストが最高の景色でした。

あまり夜景に詳しくないですが、かなり良いスポットですので、是非長崎に行かれる際はマストで行って頂きたいです。

旅行の時もそうでしたが、日差しがなくなると一気に気温が下がっており、そんな時に必要となるのが防寒具ではないでしょうか?

そんなタイミングで良いアイテムが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

こちらは、【POLARTEC WIND PRO】を使用したネックフーディー。

皆様おなじみになってきた方もいらっしゃるかと思います。

スタッフ一同が大好きなフリースの防寒具となっております。

【POLARTEC】はフリースの生みの親でもあり、パタゴニアの創設者と共同開発を行い生まれました。

特にこちらのアイテムは、従来のフリースの4倍とも言われる防風性に通気性もございますので、温かくムレずに着用して頂けます。

韓国で流行っているバラクラバのようにフードを被るスタイリングにも取り入れやすいです。

個人的にはコートなどと合わせて異素材のフードコートとしてスタイリングしたいアイテムとなっております。

ユニセックスのアイテムですのでプレゼントにもオススメな推しアイテムです。

WILDTHINGS POLARTEC NECK HOODY

COLOR:DESERT・BLACK

SIZE:FREE

PRICE:4,000 + TAX