ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.12
CHANGES CHAMOIS CLOTH SKIPPER SHIRTS

2022,12/12 Toki

こんばんは。

本日は、有り難いことに月曜日にも関わらず沢山のお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございました。

さて本日は、大好きなブランドの一つ【CHANGES】より、個人的にも展示会で目を引き、大変オススメのこちらをご紹介させて頂きます。

80年〜90年代辺りに様々なアウトドアブランドからリリースされていた【シャモアクロス】を使用したシャツですが、90年代自分もよく着用していた懐かしい素材。当時は何枚でもあった素材のシャツですが、確かに最近目にするのがめっきり減っていました。

昨年【CHANGES】のデザイナーの古谷氏と、シャモアクロスのアウトドアシャツを手に取り『なんかイイよね』と話していたのを思い出します。

先日展示会に行った際に、そのシャツが古谷氏のセンスが注ぎ込まれ、生まれ変わったデザインで登場していました。

『なんかイイ』が詰め込まれたシャツに仕上げられていますので、是非御覧ください。

また、今月末より2022年最後のイベントを【CHANGES】と企画しておりますので、是非そちらもお楽しみにして頂ければと思います。

 

 

USEDのシャモアクロスを使用したスキッパーシャツ。
アウトドアブランドの大き目のサイズ感のシャモアクロスシャツを使用し、起毛立った柔らかな素材感が特徴的です。 フロントに大きく入ったスリットに、真ん中あたりで真横にバッサリとカットし前後を入れ替えたデザインが特徴的です。 80年〜90年代辺りのアウトドアブランドらしい発色が目を引き、デザイン性も他にはない独特な1枚に仕上げられています。

 

CHANGES CHAMOIS CLOTH SKIPPER SHIRTS

COLOR:BLUE・RED

SIZE:FREE

PRICE:16,980 + TAX

 

《COATBASISBROEK ATHUS - SHAGGY WOOL

《VEST》INNAT LINER VEST

《SHIRTS》CHANGES CHAMOIS CLOTH SKIPPER SHIRTS

PANTSBOWWOW LEVI "FAVORITE THINGS" SWEAT PANTS

SHOESAstorflex BITFLEX - BLACK

RINGTouareg Silver - RING 03