ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.04
roundabout SWEAT HOODIE

2022,12/4 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

2022年も残すところ1ヶ月を切りました。

今年のうちに済ませておきたいこと(掃除や挨拶)を終わらせるために、ワタクシ柏木、満身創痍で走り抜けたいと思います。

皆様も2022年を締めくくる洋服を是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

今シーズンから取り扱いを再開し、どちらのアイテムもご好評頂き、完売しているブランド『roundabout』が入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

ラベンダーのような薄いパープルカラーが目を引くこちらのスウェットフーディ、淡い色味ですのでインナーの差し色としても使用していただきやすく、なおかつ少し着丈を長めに設定されておりますので、レーヤードに大変オススメです。

タオルの様にパイル状に編むことで空気を含み、ストレスのないソフトな着心地を再現されています。

さらに適度な保温性と吸水性に優れ蒸れ難いつくりの裏起毛素材を使用されていますので、真冬に真価を発揮してくれること間違いなしです。

傷みやすい腕部分は生地が二重になり、補強を行いながらも、シンプルな見た目に1さじのアクセントを入れております。

1枚ではもちろんですが、様々なものとスタイリング頂き、お楽しみ頂ければと思います。

なかなかない色味かと思いますので、是非バリーエーションで考えられていた方にはオススメです。

 

roundabout SWEAT HOODIE

COLOR : LT.PURPLE

SIZE : 2(L)

PRICE : 24,500 + TAX

 

 

《HOODIE》roundabout SWEAT HOODIE

《PANTS》77CIRCA circa make wrap back wide white denim pants RAY COAL EXCLUSIVE - WHITE

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - EBANO

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING