ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.03
STYLING BOWWOW GREAT THUNDER PILE FLEECE JACKET

2022,12/3 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

えらく寒くなりましたね。。。

ここまで肌寒くなりますと、ついつい欲しくなってしまうのが"フリース"

先日入荷し、残り各サイズ1点ずつのフリース「BOWWOW GREAT THUNDER PILE FLEECE JACKET」を使用したスタイリングのご紹介です。

通常のシンプルなフリースとは違い、サンダー柄が映える一着です。

フリースといえばスポーティなものが多く、ファッションとして着られるフリースは少ないのではないでしょうか。

そして今回は、スリムパンツを合わせ、”スタイリッシュアウトドア”として表現しました。

スリムパンツを使用した場合、トップスにボリュームを持たせると、古臭さが抜けますので、普段スリムパンツを着用されない方は、そちらを意識していただければと思います。

自分はとても寒がりということもあり、1着のフリースに頼りきったスタイルはリアルさに欠けると思いまして、ダウンベストを重ねることによって、防寒性を底上げし、スタイル全体の味付けも兼ねております。

そして最後に、全体を引き締めたのは足元のブーツでして、カジュアルなアイテムを使用した際は、ブーツを合わせていただきますと、グッと大人な印象に仕上げてくれます。

厚いソールがアウトドアテイストに馴染み、ダウンやフリースに「スニーカーだとカジュアル過ぎるなぁ」という方にはブーツがオススメです。

少しでもご参考にしていただければと思います。

 

 

BOWWOW GREAT THUNDER PILE FLEECE JACKET

COLOR : BLACK THUNDER

SIZE : M・L

PRICE : 36,000 + TAX

 

 

《VEST》DAIWA PIER39 TECH BACK PACKER DOWN VEST

《JACKET》BOWWOW GREAT THUNDER PILE FLEECE JACKET

《PANTS》CHANGES Remake CORD 5P PANTS

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING