ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.03
hobo CARABINER KEY RING COW LEATHER LONG CORD

2022,12/3 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今月、いよいよM-1の決勝戦がありますね。

お笑い好きが1年で最も盛り上がるお笑いの日。

今年はどの組が優勝するのか本当に予想が付かないほど、ダークホースが多いメンバーがファイナリストになっており、ワクワクが止まりません。

個人的には昨年「肉うどん」で一斉を風靡した『ロングコートダディ』が注目でして、YouTubeでも観ることができるので、お時間ございましたら、ぜひご覧頂ければと思います。

 

 

しっかりとした太さで、手に吸い付くような上質な質感のレザーコードを使用したキーリングとなっております。

使用するたびに経年劣化を楽しめ、段々と柔らかくなっていくのが特徴的です。

つや消しのマットな質感のカラビナが付属し、ネックストラップやバッグに巻きつけることを想定して、コードは長めに設計されています。

コートのポケットから少し出し、小粋さをプラスしたスタイルもオススメです。

 

hobo CARABINER KEY RING COW LEATHER LONG CORD

COLOR : NATURAL・BLACK

PRICE : 10,000 + TAX