ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.20
hobo SLIP ON CLOG SANDAL COW SUEDE

2022,11/20 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

当店では、最近シューズが増えてきました。

私自身シューズ難民ですので、候補の中から1つ私のクローゼットにご招待しようかなと思っております。

今回はそんな候補の1つでもあるオススメをご紹介させて頂きます。

 

こちらのアイテムは、上質なカウレザーをアッパーに使用したストラップサンダル。

サンダルといえば夏のイメージが強い。ですが実は、服装が重たくなるこの季節に外しアイテムとして万能なんです!

それに加えてカウレザーのスエードですので、経年変化も楽しめるオトナなサンダルとなっております。

革靴の大人っぽさ、サンダルの抜け感を併せ持ったシューズ。

個人的には、ミュールのような感じでスタイリングして頂きやすく、カジュアルなパンツとも相性バツグンです。

肝心な履き心地も素晴らしく、コルク素材のミッドソールとクッショニングに優れたEVAアウトソールを組み合わせ、快適に履いて頂けます。

アッパー部分には【hobo】のイニシャルである「H」をハンド刺繍で縫い込まれていますので、大変愛着が沸く一足となっております。

 

hobo SLIP ON CLOG SANDAL COW SUEDE

COLOR:BLACK

SIZE:8・9・10

PRICE:21,000 + TAX