ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.21
hobo LONG BELT COW SUEDE

2022.11/21 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

以前のブログにて東京へ行った話には、続きがありまして保育園からの仲である幼馴染に会ってきました。

かなり久しぶりでしたので、話も尽きずあっという間に時間が過ぎていきました。

楽しい時間ほど短く感じますね、、、

励みになる話を聞けたのでより一層気合を入れて頑張りたいと思います。

気合と言いますと、気合を入れる=帯を締めるみたいなイメージもございますが、日常生活なら帯ではなく、ベルトではないでしょうか?

こちらは、滑らかな肌触りのスウェードレザーとアクリルテープを使用したコンビネーションベルト。

レザーベルトならではの風合いを保ちながら、アクリルテープを張る事で丈夫に仕上がっています。

レザーベルトの弱点でもある耐久性も克服しており、レザー単体より重さが軽くなっております。

ナローシルエットのスライドバックル仕様ですので、個人的には垂らしてトップスの裾からレザーを見せるのがオススメ。

カラーもシックなブラック、ナチュラルなベージュですので、どちらもスタイリングに馴染みやすいので迷います、、、

1本持っておくと着脱も安易で様々なボトムスに対応してくれる為、かなりの頻度で使って頂けます。

hobo LONG BELT COW SUEDE

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE:10,000 + TAX