ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.11
niche.MacMahon Knitting Mills - Crew Neck Knit-Curry

2022.11/11 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

私は自他共に認めるラーメンオタクなのですが、最近オーナーがカレーをよく食べておりジワジワ気になっております。

あまり外食でカレーを食べた事がなかったので、好みのカレーを見つけようかなと思っております。

そんなタイミングでカレーが食べたくなるニットが入荷してまいりました。

 

こちらのアイテムは、今シーズンかなり好評を頂けているニット。

南米のカルチャーからインスピレーションを受けてネパールにてハンドメイドで作成されています。

肉厚ながら柔らかな風合いは、ハンドメイドだからこそ。

デザインも相まって重たい印象になりづらく、様々なアウターとの相性も抜群です。

可愛さが目立つアイテムですが、トーンも同型色ですのでカジュアルになり過ぎない所もポイントです!

今回のニットは文字だけではなく、色味からもカレーの気分にさせてくれます。

是非こちらのニットを着て温まりながらカレーを食べて頂くとより美味しく感じられるのではないでしょうか。

niche.MacMahon Knitting Mills - Crew Neck Knit-Curry

COLOR  : BROWN・BLACK

SIZE : ONE

PRICE : 26,000 + TAX

 

《KNITniche.MacMahon Knitting Mills - Crew Neck Knit-Curry

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr PANEL TOP LS COTTON 14/1 JERSEY - CHARCOAL

《PANTS》DAIWA PIER39 TECH WIDE EASY 2P TROUSERS PLAIDS

《SHOES》Jalan Sriwijaya

《BAG》77circa circa make sweat drawstring bag RAY COAL EXCLUSIVE - NAVY

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGJOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING