ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.08
hobo DRAWSTRING POUCH COW SUEDE

2022.11/8 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

日中は心地よい気温ですが、夜になると一気に寒くなってきました。

最近購入したアウターが早速戦力になってくれて、かなりの頻度で着ております。

今年の主役が無事に決まりました。と思いきや次々に物欲は発生しております。

次なる発生は、バック問題。今の時期ですとアウターにしまうだけでは、味気なくずっと探しております。

しかし、財布やスマホを入れれるだけでいいのですが中々見つからない、、、

そんなタイミングで入荷しました手持ちで格好良いバックのご紹介をさせて頂きます。

 

 

こちらのアイテムは、カウスエードを使用した2wayドローストリングポーチ。

ひと目見た時から高級感のある雰囲気は、1958年創業のイタリア皮革メーカー【MASTROTTO】社製の高品質カウスウェードが使用されています。

よくある巾着バックでは、中のモノがグチャグチャになりがちですが、こちらは内ポケット付き。

使い勝手も良く、ボトム部分に設けたダーツによって立体感と収納性が増しているおかげで、ついついモノを入れてしまいたくなります。

サイドの縫製部分は巻き縫いで、負荷がかかる部分にはハトメやダブルステッチによる補強が施されている為、耐久性もございます。

ドローストリングは一本なので、手持ちはもちろんですが、片側に引っ張れば肩に掛けることも可能です。

この時期ですとアウターなど重みのあるアイテムが多くなりますので、軽くて使い勝手のあるこちらのアイテムはオススメです。

 

hobo DRAWSTRING POUCH COW SUEDE

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE:20,000 + TAX